見出し画像

3/11 広島ワンマンライブについて!


みなさんこんにちは!
瀧川ハジメです。

昨日、47都道府県路上ライブツアーに行くために車を買いやっと納車しました!さいこう!!!

そして今回は僕の決意を、、記事にします

遡ること去年、47都道府県路上ライブツアーに全交通機関を使って旅立ちました。

本当に言葉にできないほどのことがいろんな意味でありました。。

皆様との出会いと
俺が始めたこのツアーで
たくさんのことを体感することができました。

Youtubeでもツアー初期の頃
お話ししたように

自らの足で
東京だけでなく全国のみんなに会いたい、
一人でも多くの人に聴いてもらいたい
という気持ちは今も変わらずにここにあります。

去年のツアーは7月流行病にかかり長崎で療養させてもらい、東京に帰ってきてしまいました。

活動費も底をつき
あの頃は心身ともにボロボロでした

でも最後までやり遂げたい
またみんなに会いたい。

前回のツアーで出会った人、初めましての人いつも応援してくれている人、久しぶりの人、、

自分のツアー動画のYoutubeを見返して、たくさんの人に支えてもらったなと思い返して泣いた日もありました。

そんな思いをひっさげて
2023.3月からまたツアーを再出発します!!

そして2年間延期した
『瀧川ハジメ広島ワンマンツアー』を2023年3月11日決行します!!!

いつも画面の向こうで応援してくれている人たちと

再会できる喜び、旅で募った思い

その全てを3/11に出したいと思っています。

一緒に元気で、また会いましょう。

瀧川ハジメ


3/11広島ワンマンライブ詳細↓‼️

瀧川ハジメ 広島ワンマンライブ

Cafe Studio Kissacoカフェスタジオキッサコ

住所: 〒7350006 広島県 安芸郡府中町 本町 2-2-7 La♪Felice (ラ・フェリーチェ) 1F

オープン 12:30〜
スタート 13:00〜

終演 14:30
BAR TIME 14:30〜16:30 飲み放題&軽食でます‼️

おひとり様参加費三千円
15名様限定 残り8席 

※クラウドファンディングご支援いただいた方
・参加費無料
・おひとり様3曲づつリクエスト可
・広島ワンマンライブDVD後日発送📀


ご予約、ご質問等Instagramの
DMにてお待ちしております。

47都道府県ツアー動画→ https://youtu.be/WZTceZ4qZjQ

毎週、㊗️月曜日『ツイキャス生配信』㊗️

ツイキャスhttps://twitcasting.tv › tagu74hajime瀧川ハジメ (@tagu74hajime)

近々の活動情報はこちら‼️↓

Twitter @tagu74hajime
Instagram hajime_1230

フォローよろしく‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?