Nemu

【Nemu】作詞曲 瀧川一夢


なあ 今日の月を観たか?
まるで空中要塞
明日世界が終わるってさ
だから今夜
迎えに行くよ

終わりを見に行くわけじゃないよね
それすら口実に
また僕等は
出会おうとしてる

君が飛ばした赤い果実
なんの疑いもせず
口に含んで噛み砕いた

立場がどうのこうの
踏み出せないまま
夜明けをジっと待ってる

シンデレラも白雪も
口説きたい気持ちで
中途半端な想いじゃ
振り向いてもくれないから

キミには似合わないね
そんなモノに縛られるの
綺麗な素肌を見せて欲しい

今夜車を出そうか?
勝つか負けるかその
時点でもう負けてる

シンデレラも白雪も
霞んでしまう笑顔で
もう一度だけ微笑んで
僕のためだけに
もう一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?