見出し画像

涙の向こう側に希望が見えたわ

涙の向こう側に希望が見えたわ
作詞曲 瀧川一夢

何も怖くないよ
そんなの全部嘘だわ
そんな世界に
私は声を出さずに泣いていた

あなたなんかに理解されようと
思ってもいないわ
私は私の歌を
歌うのがいいわ

涙の向こう側に希望が見えたわ
明日を超える支度をしなくちゃ
黄金のウイスキーをオンザロックで
ステキな音楽をさらに上乗せて

配信を見てくれている、お客さまが『涙の向こう側に希望が見えたわ』と
メロディーがすでに乗っていて、その続き、全貌が頭の中に溶けていきました。
今日、『きらきらひかる』という本を1冊読んでナポリタンを食べました。
人と人との在り方について、形について、距離について改めて考えさせられ
きょうの出来事、出会った言葉、物語。
この曲の完成が楽しみです。
これからも、応援よろしくお願いいたします。
瀧川一夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?