見出し画像

久々に10キロ位歩いてみた😭

どうも はじめです🙂
今日は野暮用で松戸に来ました


友人曰く「松戸のウォール街」らしい
銀行と郵便局があるからというのがその理由らしい(笑)


松戸駅前はずっと工事してるなー

今日は車やバイクを使わずに徒歩で松戸界隈を歩き回ったので、久々に10キロ近く歩きました。

もうくたくたっす😭

最近は地球温暖化なのか、ひたすら歩ける時期が短い😒
夏場に10キロなんてとても歩けないですからねー

これが出来るのも冬の間だけなので、ちょっと頑張ってみました!

というわけで今日はこの辺でさようなら👋

ではではー(^O^)/

#散歩日記

この記事が参加している募集

散歩日記

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊