見出し画像

持ち物紹介(ハンズフリーライト)🔦

どうも はじめです🙂
今日は私が持っているハンズフリーのライト(懐中電灯)をご紹介!

U字の部分を首にかけるタイプのハンズフリーライトです。
安心のサンワサプライ製品😊

この製品、かなり使いやすいです。
理由はこちら

ライトが左右に1つづつ付いているのですが、これが各々角度がつけられるのです😃
なので、夜にカメラを三脚にセットしている時にカメラを照らしつつ自分の手元を照らしたりするときにすげー便利です!もちろんハンズフリーで!

さらにもう一つの理由がこちら

このライト、ネック部分から切り離しが出来るのです!しかもこれマグネットで切り離しや取付が出来るので非常に扱いやすいです!
しかもこれ、ライト側にマグネットが付いてるので、金属のところであればすぐにくっつきます!
さらに、1個だけでも使用可能なので、片方が電池切れでも安心😍

価格はかなり安かったです。確か1500円位だったかな?
理由は簡単でこの製品、充電がUSB Type-Bマイクロなのです。おそらくそのための在庫処分だったのでしょう😒

なかなか便利な製品👌
結構おすすめですよー😍

ではではー(^O^)/

#おすすめ家電

この記事が参加している募集

#おすすめ家電

1,447件

#おすすめガジェット

4,187件

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊