見出し画像

** 1年ぶりの江の島フォトウォーク 江の島で風景写真の撮影をみんなで楽しもう**

1年ぶりの江の島フォトウォークの募集になります!
だんだんと温かくなってきて海岸や江の島に遊びに来る方が増えてきて賑わいが戻りつつある江の島で
江の島好き、カメラ好きの人たちで集まり写真を撮ったり、コミュニケーションをとって交流を広がり目的としています!
同じ時間、同じ場所で撮影をしても皆さんの感性で見え方が変わる写真を写して楽しみましょう!


・開催日 
2022年
4月23日(土)

・開催時間 
11:00~16:00 
※時間の延長もあります

・集合場所
片瀬江ノ島駅前
(11:00にお集まりください )
※当日はマスクの着用、風邪気味の方や37.0℃以上の熱がある方はご参加をお控えください

・撮影場所
江の島

11:30
西浦漁港
亀ヶ岡広場 
サムエルコッキング苑(入場料200円)

12:30
小休憩

14:00
稚児ケ淵

休憩を挟みつつ、のんびりと江の島内を撮影する予定です
※場合によってはコースの変更があります

・持ち物 
カメラ
スマートフォン

・定員 
若干名 
(定員に達し次第締め切らせてもらいます。ご了承ください)

・参加費 
 2,000円(税込) 
(ランチや江の島内の施設利用の代金は別になりますので、各自でのお支払いをお願いします)

・参加特典
ネーム入りフォトの特典

画像はイメージです。異なる場合があります。


・お問い合わせ先
Twitterアカウント(@hajime.k1984)のDMへよろしくお願いします

※雨天により開催が出来ないと判断をした場合は改めてご連絡を致します。

※定員が一定数に達しない場合は中止にさせて頂きます。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?