見出し画像

英検1級トライ高校生ブロガー

はじめましてこんにちは、じゅんいちと申します。

17歳、ピチピチの高校2年です。


どんなことを書くの?

生活術をnoteを通じて書いて行こうと思います。

あなたの生活を効率的で生きやすい人生へと変えていきます。


じゅんいちってどんな人?

私、高校生ですが、失敗したことも多いです。

①ニュージーランド留学、速攻帰国事件

②生徒会長選挙、逃亡事件

③空手道部幽霊部員事件

(後に詳しく記事にします)

こんな感じでチャレンジはするもののなかなか上手くいかず、苦い思い出に…

いろいろ失敗もしていますが、多少は勉強してます。

・英検準一級

・プログラミング検定1級

自分から勉強するのは好きです。

宿題は大っ嫌いですが笑


昔は習い事もなかなかたくさんやってました。

・サッカー

・野球

・空手

水泳

どれも自分には合わず辞めてしまいましたが笑

今でも体を動かすのは好きです。


noteを始めた理由

自分には夢があります。


「ニューヨークへ行くこと」


留学系YouTuberのニューヨークでの動画を見て完全にとりこになってしまいました。

端的に言うとニューヨークへの旅行の資金を調達したいということです。

それだけではないのですが、今現在の主な理由はこれです。


これからの目標

・高校生で英検1級を取る

・今年中にTwitterのフォロワー1000人

・今年中に月収10万円

目標は大きく!!

絶対クリアしてみせます!!

最後に

まだまだ始めたばかりで未熟ですが、どうか応援していただけると嬉しいです。

記事を読んでいただきありがとうございます。

これからもどんどん有益な情報を発信していくので時々でよいのでのぞきに来てください。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?