見出し画像

#100日後に10000体完売するはじめちゃん 13日目

13日目

速い。今日も速い。光陰矢のごとしとはまさにこのこと。
気づけば午前が終わり、気づけば夕方。
製作に軸足を置いてから、SNSと製作のバランスは取れてきている気はします。

今日のハイライト

製作関係ではなく、迷惑メールがヤバい。
ひさびさに60とか見た。
また何処かから漏れたんでしょうねぇ…。
ケータイキャリアの見直しもしなきゃな、と思いました。キャリアメールなんかもう使わないんだから。

今日の進捗

子鹿あとざくん。
…改めて見ると、ちょっと微妙…。
差し替え候補筆頭になりそう…。

かなりの勢いで素体が出来上がっています。
昨日今日で、じゃのめ、いちや、ねむ、あとざがそれぞれ10体ずつ出来上がっています。カラーバリーションが多くなってきている気もしますが、見た感じの印象がガラッと変わればいいので、まあ問題ないでしょう…?☺️
アクセサリーもつくし…。
今までアクセサリーのことを考えずに作ってましたが、よく考えたら首元が見える個体の方が少なくなりそうなんですよね…。
なので、まずは印象第一で、新しいアイデアが出たら差し替えていくということで作っていくことにしました。
できるだけ色の系統が被らないようにはしたいのですが、モチーフによってはどうしても似てしまう場合はありますね…😅

13日目、終わりっ!
#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 87日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?