#269 ミドルな悩み

全面的に削除修正しました。

改めて読んで、やはりわざわざnoteで書くことでもないな、と。

宣伝

時間稼ぎ(?)に宣伝です💕
Ordinalsコレクション「Pixel Baby of the World」

"世界中"のベイビーが集まる平和でユニークなコレクションです👶🏻

第一弾は「ヒューマン」24人! 
お迎え待ってます!

中年おじさんの悩み

中年のおじさんならではの悩み…。
そう、おじさん特有の匂いです。
自分が中年で、そんな歳になったということがまず信じられません。

さて、困ったことに洗ってもなかなか落ちないので困ります。
シャンプーした後に、フワッと香るのはシャンプーの香りではなく、
おじさんの香り…💧
絶望です。
ちなみに使っているのはこれなので、成分的には洗えるはず…

自分のニオイ、気づかない?

よくTwitterで「旦那の匂いがやばすぎる」とか「シャンプーとボディソープを匂い対策用に変えといた」とか見ることがあります。
奥様、よっぽど不快なのでしょう。
わかります。
自分でもかなり不快です。
一説では、娘との近親相姦を防ぐために身体がわざと女性が嫌がるような匂いを出しているとかなんとか…。

しかし…普通気づきませんか?
よっぽど鼻が悪いのか、私の鼻が良すぎるのか。
私は30代後半から、自分の体が以前とは変わってきていると思っていました。
普通はそこまで気にしないのでしょうか?

だったらこいつで

めっちゃ気持ちいいです。
ただ、日常的にこれをやり続けるのは結構面倒…。
え?一生やるの?みたいな。
気持ちいですし、よく落ちるし、血行よくなって頭皮が倍くらい厚くなります。
絶対やったほうがいいに決まってます。
ただ、時間がかかるので…💦
まあ、止むを得ないと言えばそうなんですが。

ウォーキングの後も

最近ウォーキングを始めたことで、深夜に汗だくです。
必ず2回お風呂に入ることになったので、少しはマシになってくれると嬉しいのですが。

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World
https://magiceden.io/ordinals/marketplace/pbw

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?