見出し画像

#181 いよいよパブセ💕

PBNM

どうも、こんにちはこんばんわ。はじめちゃんでっす💕

というわけでですね、今夜!いよいよ始まります!
PBNM”初の”パブリクセールでございますよ〜〜〜(イエ〜イ🎉👏)←SE

去年のリリースではパブリックセールはありませんでしたからね。
執筆段階でのミント状況は、はい、こちら!(ドドン)

ご覧の通りとなっておりまっす!
みなさま、ミントありがとうございます😭🙏💕

しかし、やはり0.003ETHという価格とガス代高がちょっとネックになってますかねえ…😅
しかし、個人のセールとしてはかなり上々だと思います💕
これもみなさまの応援のおかげです。
本当に感謝しております🙏

今回ミント数計算するにあたって、「ミント率6割」の法則をスッカリ忘れていたんですよね…。
今のところほぼその法則どおり…よりちょっと上くらいのミント率で進んでおります。
この法則、本当にその通りで、PBNMリリースの際もほぼ計算通りに進んだんですよね。

あれから3ヶ月、いろいろありました。
いろいろありましたね…。
ずっと見てくださっている方はご存知だとは思いますが…
それでも私は活動をやめません。
せっかく私の作品を買ってくださったのに、私がやめてしまっては台無しですからね。
私も、自分が買った作品のクリエイターさんが活動をやめてしまった時は、
悲しい、寂しい気持ちになりました😢
せめてツイッターだけでも続けてくれたらいいのに…なんて。

今夜22時から

とにもかくにも、今夜22時からはパブリックセールです。
このままあまりミントが進んでいないようなら、上限解放も視野に入れております。
何度も買ってもらうとその度ガス代かかっちゃいますしね💦
さて、どうなりますやら。
しばらくはミントサイトを公開したままにして宣伝を続けたいと思います💕
本日22時から!!
フェーズ3・パブリックセールスタートです❣️

ミントサイトは
「くま五郎とクマーベル」ディスコード内、
"はじめちゃんのアナウンス"チャンネルで公開中💕
⬇️

Ordinals 

Ordinalsじゃないですけど、昨夜はビットコイン様が荒れ狂っておられましたね🤣

「何処よりいまし荒ぶる神とは存ぜぬも、かしこみかしこみ申す。この地に塚を築きあなたの御魂をお祭りします。怨みを忘れ静まり給え」
(はじめちゃんはジブリオタクですw)

これが仮想通貨のボラティリティというやつか。
いや、静まらなくてもいいんですけどね。
むしろもっとやれ!といったところでしょうか🤣

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?