見出し画像

#276 ちょこざっぷ、にゅうかい!

てがふるえてもじがうてねえ!

たまには勢いもいいでしょう!
手がプルプルだ!!
初期費用0円に釣られて軽率に入会!!
で、ちょこっと筋トレして、その後短めにウォーキングして、
家に着く頃には貧血でフラフラですよw
そう。私は見た目によらず虚弱体質。
帰宅後しばらくぶっ倒れてましたw

私としたことが、少し無理をしてしまいました…。
この第一印象は非常に良く無い。
第一回で悪いイメージがついてしまいました。
明日、払拭せねば…。

設備自体は全く問題ないです。
そして、深夜0時にもかかわらず4人くらい先客がいました。
皆さん釣られました?仲間ですね?

筋トレに不可欠なもの、プロテイン!

さあ!
一度財布の紐が緩むと、どんどん出ていってしまうお金ちゃん!!
会費の次はプロテインだ!!!
この際ケチケチすんな!
ガブガブ飲め!!
私の身長と体重から計算すると、筋肥大させるためには、
1日100g前後のタンパク質を摂らないといけないようです。
タンパク質100gというと、だいたい鶏もも肉4枚くらいですかね…
(ももだと脂質多すぎですが、わかりやすさ重視で)
うん、無理☆

そもそも少食のはじめちゃん。
”タンパク質は食事から”と言われても、そんなに食べられないんじゃ。
逆にお腹壊すんじゃ。
なんならプロテインでもお腹ゆるくなるかもしれないんじゃあ…。

しかし、摂るものとらないと筋肉は増えません。
いくら筋トレしても筋肉が増えなかったら意味がありません。
考える前にまず行動!
金のことはもう考えるな!
自分に言い聞かせます。
美ぼでぃをてにいれるんじゃあ!

かつて、かなりゆるめに筋トレして(ベンチプレスだけとか)それなりに筋肉ついたので、今回も割とすぐなんとかなるんじゃないかと楽観視していますが、はじめちゃんの未来はいかに!?
とりあえず、”明後日”は筋肉痛ですねw

キーボード打つのがしんどいので、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?