#164 爆誕!GENKAI BABY!!

新シリーズ!?(いい加減にしろ)

また余計なことに時間を使ってしまいました💦

ドット数の限界に挑戦して生まれた、「限界ベイビー」🤣
ベイビーと認識できる最低ライン限界までドットを少なくする挑戦をしていました。
思いのほか気に入ってしまったので、シリーズ化してみようと思います。

隠れテーマは”肌の色”

で、いろいろ調べていたんです。主に肌の色をどうするか。
今までうちのベイビーの肌の色は一色でした。
調べてみると世界で”肌の色”は40色以上あるそうです。
そりゃそうだ😅まさに十人十色。
日本に住んでると周り日本人だらけで、なかなか気づけないんですよね…
肌の色…深い問題です。

なんと”Colors of the World”というクレヨンがあるそうです!知りませんでした。crayolaより

そんなわけで、限界ベイビーシリーズ(?)は、この”肌の色”に切り込んでいこうと思います。
肌の色は24種類+α…?
BoyもGirlも分けません。
だって生まれたばっかの赤ちゃんなんて、男の子か女の子かわかりませんw
着ている服でなんとなく判断するくらいですから、
極少ドットでいろんな服を着せたり帽子被せたりしてみて、
男の子か女の子かは、受け取る人次第ということでやってみようと思いました。
人種差別にも繋がる肌の色。
こんな深いテーマになるとは思ってもいませんでした💦
ただ、それを前面に押し出すわけではなく、基本は小さいドットでかわいいベイビーを作りつつ、裏テーマとして扱っていきたいです。
…またやりたいこと増えちゃいました。

こんなこと言ってたのに💦

Tシャツは…?

そんなことやってたので、Tシャツが全然進んでません💦

あ!「完璧を目指す前に、まず終わらせろ」でした💦
とっとと発注してきます。

してきました。
画像はまだ完成してませんが💦
とにかく走り出さないことには動かないタイプなので…😅
ひとまず以前のモノグラムでいきます。

PBNM

こちらも進捗がありません💦
今夜あたりやります💦
汗ばっかかいてます🤣

低価格でばかりリストされているわけではありません!!😆
どうしてもフロアから見えてしまうので、0.002ETHくらいが基本に思われてしまいますが、0.01ETH以上でリストしてくださっている方もたくさんいらっしゃるんですよ〜😭🙏

Ordinals

キリ番です✨凄くないですか!?

噂のおさるさんを購入💕
おさるは今あんまり盛り上がってないみたいですが、ちゃんとみるとよくできています。
ドット絵って簡単に誰にでも描けそうですけど、ゼロから作るってなかなか難しかったりするんですよね。
コロンブスの卵みたいな感じですね。
一度見れば誰だって真似できます。パンクスシリーズ(?)のように。

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?