見出し画像

#100日後に10000体完売するはじめちゃん 11日目

11日目

少し、Twitterと製作のバランスが見えてきた気がします。
というか、今までTwitterに力入れすぎてたかも💦
今はまだ、製作の方に軸足を置くべきでした。
よしよし、日々前に進んでいるぞ。締め切りは待ってくれない。
がんばれ、私💕

今日のハイライト

前述したように、製作とツイートのバランスが見えてきたのが大きい。
製作するときは製作に集中して、リプ編はまとめてする、というスタイルになりそうです。ちょっと素っ気なったらごめんなさい。脊髄反射でリプ返しているのでご容赦ください。愛はあります💕

今日の進捗

捗りました。めっちゃ捗りました。
あんねちゃん5キャラ、かなおにくん9キャラが出来ました。
じんくんやなぎさちゃんなど、マスク(?)してるキャラが手強いようです💦
そんなかなおにくんの中から、ベイビーには似つかわしくない、禍々しい素体が生まれました。
それがこちら。

モチーフは、風の谷のナウシカ(原作)の土鬼皇兄ナムリスです。
知らない方は、ぜひこの機会に風の谷のナウシカの原作を読みましょう💕
全巻セットでも3400円ほどで、内容を考えると「超破格」です❣️
読みましょう…(圧)最高傑作です。

語り出すと長くなるので、今日はこの辺で。
ちなみに宮崎駿監督は電子書籍がお好きではないようなので、kindleやibooksにくることはないでしょう。ちなみにアフィではありませんので、アフィがお嫌いな方もご安心ください。

11日目、終わりっ!
#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 89日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?