見出し画像

#265 だんだん毎日更新じゃなくなってる💦

見事、寝落ち! 

もう何度繰り返したことでしょう…。
寝かしつけ寝落ち…。
体が休息を求めている、と言えば聞こえはいいような気もしなくもないですが、実は私、昨日は昼寝もしてるんです。
しかも息子に起こされるという始末🤣
どんだけ疲れてるんだってwww
たいして疲れるようなことしてないんですけどね…。
寝る子は育つ!!!(横に)

ウォーキング。

寝落ちしたため、昨晩は恒例の深夜徘徊(ウォーキング)をできませんでした。
コレがstepn流行ってる頃だったら稼げたんでしょうねぇ。
懐かしい…。

”特技:高値掴み”のはじめちゃんは、当時stepnの靴を買おうと本気で思っていました。
しかし、如何せん金がない🤣
なまじ中途半端に持っていたら買っていたでしょうね。
また、イケハヤ氏が当時「stepnはもう手を出さない方がいい」と言っていて、その時はよくvoicyを聴いていたので、
「なるほど、じゃあちょっとやめといて様子見るか(どうせ金なくて買えないしw)」
と思っていました。
そのうちにあっという間に暴落して、stepn界隈は阿鼻叫喚。
手を出さなくてよかった…。
金なくてよかった…。
そう言えば暴落する少し前に、さいとうなおき先生が
「もう靴売っちゃいました」ってツイートしてたんですよね。
私は、もったいない…と思っていたのですが、暴落を予期して早めに撤退していたのかもしれませんね…。
だとすると、先生、神すぎ…😭

目覚めよ、筋肉w

先日のウォーキングの時に、昔取った杵柄ではないですが、
殺陣(たて)のパンチやらキックやらも少しやってみたんですね。
恥ずかしいので周りをよく確認して、誰もいない公園で。
当たり前ですが錆び付いていますw
こんなに動けなくなってたのか…と、思うほどです。
これで現役だったら絶望ですが、なんせもうリタイアしたおじさんです。
気楽にメニューに取り入れていきたいと思います。
が、しんどいのであまりやりたくありません🤣
しんどいことが増えるとやりたくなくなっちゃうので、あまり負荷をかけずにゆる〜〜〜〜〜くやっていきたいんですよねぇ、ほんとは…。
ちょこざっぷにしても、行くとしたら10分で出るつもりですし…。
しんどいのは大嫌いなので、出来る限り自分を甘やかしていきますw

現在の私の目的は、痩せることではなく、錆び付いた身体を目覚めさせること、基礎代謝を上げること、夏に向けて身体に発汗の練習をさせること、なので、なんならラーメンとか食べちゃいたいな〜、と思ってますw
今のところ毎回欲望に打ち勝ってはいますが、時間の問題かもしれません🤣

Ordinalsコレクション

今日もせっせと宣伝宣伝💕
Ordinalsコレクション「Pixel Baby of the World」始動しています❣️

肌の色も人種も種族も違う、"世界中"のベイビーが集まる平和でユニークなコレクションです👶🏻

第一弾は「ヒューマン」24人! 

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World

Tシャツ販売開始しました!

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?