#190 ザギン!

休日

ということで、今日は銀座のアシックスキッズへ行き、息子の靴を新調✨
(高い…😭)

めっちゃかっこいい💕

私も一目見た時に「かっこいい!」
と思っていましたが、やはり息子も同じだったようです🤣
見やすいとこに置いてあったしね。
今履いている靴が15cmだったんですが、店員さん曰く「16.5で良い」とのこと💦
今まで小さい靴履かせてごめんよ…😭
このサイズになると、もうハイカットの靴はないそうで、やむなくローカットになりました。(ちょっと外板扁平足気味)
まあ、気に入ったみたいだしいいか💕

しかし、行くたび思うけど、銀座はほんと場違い感がすごい🤣
みんなおしゃれでお金持ちで素敵家族に見える💦
銀座が一番近いだけだから💦

それと、知らなかったんですが、アップルストア引っ越してたんですね。
ちょっと駅から遠くなっちゃったなぁ。
修理の時くらいしか行かないけど。
買い物はヨドバシ!!!(はじめちゃんはヨドバシが大好き💕)

ChatGPT-4

引き続き、ChatGPT-4をいじくってます。
今日はiPhoneのホーム画面からChatGPT-4に直で質問できるショートカットの作り方を質問。
しかし、ところどころアクション名が違っていたり、書き直した手順に抜けがあったりと、お茶目全開🤣
でも、ChatGPT-4を活用すれば、いままでどうやったらいいのか作り方がわからなかったiPhoneのショートカットを作りまくれそう。
ホーム画面からディスコードに直で書き込みもできるみたい!!
すごい!便利!!
使い倒すぞ!!

アクリルキーホルダー

くまベルホルダー限定のアクキーガチャ企画に参加表明。
どのデザインにするかわかりませんが、
うちのベイビーちゃんがアクリルキーホルダーになります!
続報をお待ちください!!

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinals Wallet にてリスト中💕

EthereumGirl
https://ordinalswallet.com/inscription/2885d83a95e03e2241bf9a61369e729fda443f1a02eeecb78c8b3fc93550d0aai0

GoldBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/2e4e0f27adf66a5b6fbd7777499a76e88e56ee6b679fa4ca6a98a569063c9386i0

UrashimaBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a00247dfdbf8f1a7751c63bd58004daacf1fdba2d2937d46872f85ec0a8cf049i0

BuchoBoy
https://ordinalswallet.com/inscription/a0af52585635a882ecf19a238ac745800e2217f2c9885d14a433d83dc8b10320i0

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?