#263 noteを書き続ける理由

Pixel Baby of the World

Ordinalsコレクション「Pixel Baby of the World」始動しました❣️

肌の色も人種も種族も違う、"世界中"のベイビーが集まる平和でユニークなコレクションです👶🏻

第一弾は「ヒューマン」24人! 全員肌の色が違います。

ただの意地w

需要があろうとなかろうと、「毎日書く」と決めたので毎日書いているだけです🤣
中身がなかろうと、短かろうと、とにかく書く。
意地ですwwww
書き続けることで、何かあるかもしれません。
ないかもしれません。
でも、とりあえず書きます。
”継続は力なり”
続けた、と言う事実が自信につながるかもしれません。
後世に残すほどのものではありませんが、未来の自分への”ログ”として残しておけるかもしれません。(サービスが終了しなければ)

少なくとも、文章を書く練習にはなります。
それは間違いない。
タイピングもかなり速くなりました。
今のところはそれくらいですが、そのうち何かあるかもしれません。
なんにせよ、文字数を気にせず書き殴れる場所があるのはいいことです😊

お金がない!?

「あれ?いれてたはずなのに、財布の中にお金がない!?」
ってこと、ありませんか?
「誰かに盗られたのかっ!?」なんて思ったりもしますよね。
しかし、今回は小銭です🤣
え〜…?
小銭が一円も入ってないことなんてあります!?
奇跡的にちょうどピッタリ使い切ったのか?
そもそも、ちかごろはほとんど現金を使いません。
QUICPayでほぼ解決です。
使えない時はPayPayがあればいけます。
現金は最終手段です。
なので、いつ最後に現金を使ったか思い出せないくらいなのです。

小銭だけの泥棒なんてあり得ないし、そもそも盗まれるような環境にありません。
財布の中のお金がなくなっている時、その犯人は99.99%自分ですw
記憶を遡ってみると…

そういえば、先週サマーランドに行きました。
サービスエリアで息子がガチャガチャをおねだりするので、スーパーボールのがちゃがちゃをやりました。
その時に使いました。その時はまだ入っていた。
あ…帰りに自販機でモンスターを買いました…。
…それだ。
ピッタリ入っていた気がします。
あ〜、スッキリ。
いつもあるはずのものが入ってないとびっくりしますよね。
1万円札は崩した途端に無くなりますよね?
ほんと謎🤣

では、今日はこの辺で👶✨

Ordinalsで新コレクション始動!!
Pixel Baby of the World
https://magiceden.io/ordinals/marketplace/pbw

Tシャツ販売開始しました!
https://hajime0928.booth.pm/items/4718539

Discordオープンしました❣️
https://discord.gg/eA2BkTxDGx

⬇️はじめちゃんのコレクション⬇️
Pixel Baby Ninja~Missions~(ソロで10000体完売)
https://opensea.io/ja/collection/pixel-baby-ninja-missions

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?