=毎週、競馬で千円勝負 第27回=

 =毎週、競馬で千円勝負 第27回=

【目指せ、回収率87.4%→100%!】

馬券を千円だけ購入して楽しみたい方は
ご覧ください。遊びです、情報はもちろ
ん無料です。


   ー2020年 5月10日ー

  【新潟競馬・第11レース】
     新潟大賞典

③ギベオンが中心。金鯱賞ではインで
前が塞がる不利があった。決勝線手前
の伸びはかなり鋭かった。一流ジョッ
キーからバトンを渡された岩田望来騎
手の重賞初制覇はかなり濃厚とみてい
る。ギベオンは戦績からG1級。オッ
ズ的にも今回はお買い得だ。重賞初制
覇インタビューはyoutubeにアップさ
れるだろう、楽しみにしている。
⑪ドゥオーモは7歳馬だが、近3走の
好走から、もう目が離せない。勝浦騎
手との相性、小倉コース、好調子。ど
れが要因かはわからないが、勝浦騎手
が好調子に導いて好走したと解釈した
い。⑫アトミックフォースは前走、直
線の反応が鋭く、成長が窺えた。⑯ブ
ラックスピネルは金杯でも推したが、
昨年の新潟記念の走りができれば、こ
こでも通用。再び推したい。

単 勝

3番

※1点100円で合計100円


馬 複

3番から11番と12番と16番に流します。
   
   3ー11・12・16

※1点100円で合計300円
 

三連複

3番から11番と12番と16番に流します。
   
 3ー11・12・16ー11・12・16

※1点100円で合計300円


ワイド

3番と11番のBox

   3ー11

※1点300円で合計300円


【前回までの回収率は、87.4%です】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?