=毎週、競馬で千円勝負 第43回=

=毎週、競馬で千円勝負 第43回=

【目指せ、回収率58.6%→100%!】

馬券を千円だけ購入して楽しみたい方はご覧ください。遊びです、情報はもちろん無料です。


 ー2020年 8月30日ー

【新潟競馬・第11レース】
 新潟2歳ステークス

前走が新馬戦勝利馬が出走馬の半分を超えている。2歳重賞では普通のことだが予想が難しい。出走馬の何頭かに騎乗したジョッキーが最終的にどの馬に騎乗するかをみていくと、ソコソコ絞れてくるが、それまでの経緯は競馬ファンにはあまり伝わってこない。勝手な仮説をたてて予想するしかない。◎・⑨ブルーシンフォニーは新馬戦で勝負根性を十分みせた。前が壁になり外に出し、そこからグイグイ伸びた内容に好感。○・⑩ブルーバードも前走、外強襲が見事だった。レース内容から距離の壁もなさそうだ。⑤フラーズダルムを▲として、①シュヴァリエローズまで流す。⑤フラーズダルムは怖い。大差勝ちも一度は想像した。だが、先行押し切りの戦績のみで頭にはしずらかった。かなり注目はしている。


馬連
9番10番との二頭。

  9ー10

※1点600円で合計600円


三連複
9番10番との二頭を軸として、
1番と5番に流す。

 9ー10ー1・5

※1点200円で合計400円

【前回までの回収率は、58.6%です】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?