見出し画像

ホームページ完成!

はじめに母ありき を屋号にして活動して4年。

ようやく「はじめに母ありき 公式ホームページ」が完成しました!

https://hajimama358.com


ホームページは、私にとってオンライン上の“家”。

今まで、たくさんのお母さんたちと関わってきたことの集大成をこのホームページに込めています。

そして、ここからの活動でコツコツとこの家に“生きる深み”を出していこうと思います。


「はじめに母ありき??? それって何やねん!」
活動当初に何度言われたことか…

ビジネスするためには、屋号を変えるべきか…そんなことを考えたこともありました。けれど、自分が世の中に伝えたいものはコレなんだからしゃーないやんっ!

そう自分に言い聞かせて諦めずにやってきて、本当に良かったです。

そして、
こうしてカタチにできたのは、はじめに母ありきに関わってきてくださった皆様のおかげさま。

電子書籍のたくさんの人の手にとってもらって感激です!
本当にありがたい思いでいっぱいです!!

今日の1月16日は2021年の中でも最強の日なんだとか。

さぁ、ここからさらに
はじめに母ありきを合言葉に、幸せの循環を起こす人を増やしていきますよ!!

今日の良き日、
メルマガもスタートしましたよ✨

【母×生き方×ビジネス】をテーマにお届けしていきますので、
こちらもぜひご登録してみてくださいね!

はじめに母ありき オフィシャルメールマガジン
https://55auto.biz/hajimama358/touroku/entryform1.htm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?