見出し画像

電子書籍出版しました!


2021年最初の新月の日✨

今朝は、マレーシアの方とオンラインでお話を聞かせて頂き、時代の変化に若い10代20代はもうしっかり波を掴んで自分達の未来の一歩を進んでいることを知りました。

私たちお母さんの世代とは明らかに違う感覚…。

【子供は最先端】
私はよくこのお話をさせて頂きますが、
新時代を生き抜くお母さんには、ぜひ知っておいて欲しいお話です。

特に今は変化の真っ只中…
最先端の子供たちの感覚を活かすも殺すも母ありきだと思っています。

だから今こそ、
お母さんたちの心に、
はじめに母ありき をお届けしたい!!

そんな想いから、
この度、電子書籍を出版しました📗

【子供は最先端】のお話しはもちろんのこと、
はじめに母ありきでお伝えしている内容を、全てこの本に詰め込みました。

過度期のこの時に、お母さんをしている全ての人に読んで欲しい一冊です。

ぜひ読んで見てくださいね!

電子書籍 「はじめに母ありきという生き方」


画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?