見出し画像

【ベトナム親子留学7日目】1番行きたかった場所とクリスマスイヴ】

クリスマスイヴの今日は、1日自由行動の日。

私がこの留学で1番訪れたかったタオダン公園へ。

緑が多く、木々がたくさんあって日陰なのでとても過ごしやすい公園でした。
遊具も充実していて、子供たちも満足そう☺️

午後からは、2日目にも会った友人のステイ先へおじゃまして、プールで遊びました^_^

風が強くて、ちょっと寒かった💦

その後は、
遊具と砂場があるスナップカフェへ

Xmasだから人が多いと思いきや、ガラガラで思いっきり遊べました😊

その後はBLOQというショッピングモールへ。
お店はそんなに無かったですが、子供たちはシュートゲームで遊んだり満足そう!

ベトナムのXmasは、至るところにサンタがいて(しかも、どのサンもけっこうスリム(笑)

お菓子やミニプレゼントをくれて、子供たちにとっても優しい国だなぁとお思いました。
暑いのに、長袖でお髭を付けて💦頭が下がります🙇‍♀️

親子留学も折り返し。
油ものを食べるとすぐお腹にちゃうし、久々に口元に出来物が💦元気なつもりでいても、身体は疲れているんだなぁと実感しています。

残りのステイ期間、元気に過ごせるように気をつけて過ごそう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?