見出し画像

【 どうしたら、三井さんみたいになれるの? 】

今日お会いした、初めましてのママさん。

嫁姑問題や
お金の問題、
旦那さんの問題など、

まるで
以前の私の姿がそこにありました。

そのママさんからの最初のご質問は、

「どうやったら、三井さんみたいになれますか?」

う〜〜〜む、
久々に、ど直球な質問😆

はじめに母ありき は、

いつだってこう答えます。

「おしっこを我慢しないことですね😁」と。

だいたい、聞いたママさんは
お口があんぐり開きますけどね😂

でも、
はじめの一歩はそこからでいい。

そこからがいい。

長いこと自分後回しで
自分って何が好きだっけ?って
分からなくなって、

その上
あんまりにも情報が多い、今。

まずは、

「1日一回だけでも、
自分のおしっこ最優先してみよ」

「一回ができたら、午前中だけ」
「午前中ができたら、午後だけ」
「どちらもできたら一日」

3日、
1週間
1か月

きっとその頃には、
自分が少ーし分かってくるはず☺️

分かってくる…というか、
ただ思い出すだけなんだけどね。

思ったより、
自分のおしっこの回数が多くてビックリしますよ(笑)

それに気付けたら、
あなたは次に、
「自分の為に、もっとお水を摂取しよう!」
となるでしょう。

それは、
間違いなく、

あなたがあなたを知って、
あなた自身を大切にできた
小さな成功体験

その小さな小さな成功体験の

コツコツの積み重ねで、

はじめに母ありき 三井はできています。

いきなり、
ビジネスして、
いきなり
親子で海外チャレンジ
するようになった
わけではないでのですよ☺️

だからね、
胸を張って言えます。

あなたも変われる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?