ふりむけばヨコハマ


カップヌードルミュージアム
同行者に誘われて、オリジナルカップヌードルを作ってみた
オリジナル・カレー・シーフードのスープと何種類かある具材の中から4つを選び、係の人に入れてもらうシステム
普段カップヌードルを食べるとき、いつも味が濃いって感じてたので、スープの量を少なくしてほしいと伝えた
すると一旦バックに行き戻ってきて、それはできないと言われた
どこがオリジナルやねん、それくらいのことやってくれでもええんちゃうんかいな(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
きっと関西なら、それくらいの融通効かせてくれるはず
なんてモヤモヤしてみたりなんかして(^_^;)
賞味期限は1ヶ月とのことなんで、それまでに食べてみよう
ディナーは、関西にはないシーズラーへ
店内に入ったとたん、外国の香りがした
サラダバーがとても充実
サラダが何種類かあったので、生野菜を取る必要なかった
普通のサラダバーに加え、カレーライスやタコスまで食べ放題
メインをステーキとかにしてたら、お腹爆破してたかも(⁠*⁠_⁠*⁠)
店内入ったときの香りは、タコスの香りだとわかった
タコスミート・チーズ・サルサソース、確かにどれも和食には使わないよなぁ
天気があいにくだったので、夜景はホテルに戻る途中ちょっと見ただけ(⁠T⁠T⁠)
ホテルからの景色
こっち側の窓の部屋でラッキーでした(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?