見出し画像

23.3.14 あーちゃん


今日のブログ担当はあーちゃんです🐻

昨日のインスタライブ見てくれた皆さま、
ありがとうございました!
これからスタジオのたび練習の様子を
お届けしていきますので、お楽しみに🤍

昨日の記念すべき1回目のインスタライブの様子は
アーカイブ残しましたので、
見逃した方は是非チェックしてね🎥


坪内とは高校から10年近くバンドやってて、
今が一番ワクワクしてる気がするんだよね〜

バンドが出来くて悔しい思いをしたり
周りと比べまくって落ち込んだりしたけど
今が一番うちららしく楽しくバンド出来てるなぁ〜って思うよ🫶🏻

だからこそ、今までのうちらを見てくれている人、
もちろんまだ見たことがない人にも
今の地球のはじっこを知って欲しい!のです

地球のはじっこ、今年は絶対成長するから
みんな見届けてね💫💫

まずは5/10のイベントまで駆け抜けるぞ〜!

次回みなさまにお会いできるのは、
3/16(木)浅草ゴールドサウンズです🤍
お待ちしておりますわね🫶🏻🫶🏻

雨のマンデーズのちゃんくもに会えるの楽しみ🤍🤍🤍

爆イケポストカードも持っていくよ!

4種類あるよ〜(ランダム)

GETしてくれ❕❕
また新しい写真撮ろうかなぁ〜📸
次は小さい名刺サイズのくらいも検討中💭

ではまた!バイバイ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?