見出し画像

自分の理想のライフスタイルに向かう方角に自分を動かす

【自分の理想のライフスタイルに向かう方角に自分を動かす】
なんで、海外に住めるんですか?
なんで、売り上げを大きくできるんですか?
なんで、パートナーと話し合えるんですか?
なんで、子どもが小さいのに海外旅行に何度も行けるんですか?

あのね、なんでも、一気に変わるわけじゃないのです。

理由は、

【いま】この時間を、
【理想のライフスタイルに向かう方角に自分を動かす】という時間に使っている

からです。

あなたは、理想のライフスタイルスタイルに向かって行ってると言えますか?

初めて、投資をしながら豊かそうな人を見た時、私は「近づきたいな」「そうなりたいな」って思いました。

そして、それを実行しました。

あなたは、いまこの時間を、自分の理想のライフスタイルに向かわせてね!

「時間の使い方」が人生を変えます。
「お金の使い方」が人生を変えます。

そのとき大事なのは、
どんな人の側にいるか??


⁡.....

私が、どうやって自分の理想のライフスタイルを叶えてきたのか、イライラしていたワーキングマザーだった私の物語を一冊の本に書き記しました。
⁡⁡
・主婦から月商𝟏𝟎𝟎万円!
・コンサル単価𝟏𝟎𝟎𝟎円の仕事を単価𝟓万円に!
・労働以外に、月𝟑万円の不労所得が!
・かける時間と巡ってくるお金が関係なくなってきた!

༶༶༶༶༶༶༶
お金持ち脳は、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。
バリバリサラリーマンから、自営業になり、家族で、マレーシアに移住するまでの体験を、丸っと本にしました!

#お金持ち脳 #貧乏脳 #お金持ち脳インストール #海外移住 #お金の巡り #お金を増やす #欲しいライフスタイルを手に入れる #まずは体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?