見出し画像

「人生で一度はしたいこと」の話

noteに書くことが何もないので、やればnoteに書くであろう、死ぬまでにしたいことをまとめてみる。
ヘッダーは、ブラック企業勤めで何もしたいことができなかった主人公がゾンビだらけになった世界で自分がゾンビになるまでにしたい100のことを叶えていく『ゾン100』という漫画です。面白いです。

・王様ゲーム
合コンじゃなくてもいいので王様ゲームがしたい。
王様になって下民にやらせたいことは特に思いつかないのでとりあえず王様の命に従いたい。

・サバゲー
わりと簡単にできるはずなのにいかんせん今住んでいる地域に友達が少ないのでなかなかできない。知らない人とはやりたくないので集まってくれる方を募集しています。

・"合法国で"大麻
わりとやりたいけど、脱毛で定期的に笑気麻酔吸って愉快になれてるからあんまり期待度は高くない。
海外旅行は好きじゃないので、うん十年後に日本でも合法になってくれればいいな。

・SMプレイ
素人にビンタされたり鞭でしばかれたりした時は特に何も思わなかったけど本職の女王様なら楽しいかもしれない。
ソフトならS側もやってみたい。

・男とセックス(受け側)
やはり人生で一度くらいは挿入されたい未練がある。

・富士山登頂
日本人なので一度はやってみたい。体力が問題。

・AV撮影
AVというか、他人がセックスしてるところをビデオに収めたい。
できれば童貞がよくて、はじめてのおつかいみたいなナレーションをいれて映像作品に仕上げたい。

・知り合い8人くらいで乱〇
実現可能性がかなり低いけど願望 兼 備忘として。
昔本当にやろうとして人集めをしたけど、信頼できる男を探すのが難航して頓挫した。

・女装してナンパ待ち
女装メインというよりナンパされたいメインな気がする。

・フリーハグ
「フリーハグ」の意義がマジでわからないのでやってみたい。
女装パターンと男パターンでどれくらい反応が違うかとかやりたい。
一人でやるのさすがにきついのでYOU TUBE感を出すために撮影してくれる方か一緒に並んでくれる方を募集してます。

・催眠術飲み会
【提案】飲み会に『催眠術師』を呼ぶと最高に楽しいんじゃないの?

ARuFaさんの記事を読んでからずっとやりたいと思っている。
リストの中だと今一番やりたいこと。
催眠術師は簡単に呼べそうだけど、結構高くて(5万~)少人数だときついので催眠術に興味がある方はご連絡ください。
みんなで緑のたぬきの説明文を読んで号泣しましょう。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?