note、始めます

こんにちは、平野です。今回は自分の事と現在やっている事などをつらつら書いて自己紹介の代わりにしたいと思います。

自分について

東京で学生やりながらデザイン活動をさせていただいています、インターネットでは「yvki」や「iDEA」名義で活動させていただいています。下記URLに過去に制作した画像の一部だったりSNSだったり貼りますのでよければ見ていってください。

現在やっていること

今自分は「ALL BGM CHANNEL」という自分の音楽を誰でも気軽に世界配信ができるプラットフォームでデザイン周りの制作スタッフと「東雲荘」というサークルでデザイナーとして活動しています。

ALL BGM CHANNELとは

「音楽で世界をHAPPYに」をコンセプトにクリエイターが制作した「好きなもの」を世界へ発信し同じ「好き」を共有できる人と出会うきっかけ作りをさせていただいております。

東雲荘とは

デザイン×音楽×動画コンテンツなど中の人が純粋にやりたい事を妥協せずリスナーに全力で投げつけるサークルです。発足が2019年9月22日とまだまだ始まったばかりの赤ちゃんですがこれからどんどん成長していくので見守っていただければと思います。

今後の投稿について

デザインについて日々学んだ事をメモがわりに残したり使えそうな事を発信したり、プライベートでどっかいくこともしばしばなので自慢したりします。あとは好きなものを押し付けたり、色々です。