見出し画像

カービィWiiがリメイクされちゃった…!!(22/9/14)

カービィ好きのみなさん、朗報です。
2011年に発売されたゲーム、星のカービィWii
な、な、なんと…!

来年2023年2月に、
星のカービィ Wii デラックス
という形でリメイク発売されるとのことです!!

まぁ情報元はもちろんニンダイこと、
Nintendo Direct からです。
詳しい情報は以下の動画から⬇️⬇️⬇️

今の時点で分かっていることは、
ベースは「星のカービィWii」であること、
(恐らくゲーム本編の内容には大きな変化なし)
新しいコピー能力が追加されること、
過去作のミニゲームが登場すること、
新しいミニゲームも追加されること、です!!
すげ〜楽しみだぜ。

私も、カービィ大好き人間なので
この情報を見た瞬間、興奮しすぎて
あわやイキかけました♡♡♡ あぶねぇ

特に、
星のカービィWii
は大大大大大好きで
個人的に好きなゲームBest3に入るくらい好き。
ちな、トップ3を紹介しとくと

1、New SUPER MARIO BROS (ニューマリDS)
2、星のカービィWii
3、ソニック・ザ・ヘッジホッグ3&ナックルズ

です。アクション系が好きなのバレちゃうじゃん

なんといっても最大4人で遊べるのが魅力。
小学生の頃に、みんなで集まってプレイしたのは
本当にいい思い出。楽しかったなぁ。

とにかく、
大好きなゲームがリメイクされるのって
最高に嬉しいんですよ

カービィWiiの魅力を語る記事
とか書きたくなってしまった…!!

あーーーやりたいことがまた増えちゃったヨォ
どうしてくれるんだヨォ〜〜〜

…いまのはマホロアのモノマネです。
似てた??

マホロア

こいつがマホロア。
カービィWiiに出てくるキャラだよ。

カービィ界隈での愛称は、
煮卵とかイカサマタマゴとかドノツラフレンズとか。
イイキャラなんだけど悪いキャラです。
知らない人はここで覚えてね。

今回はこれで終わり。ではまた、さよなら。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?