Duolingo…DuoDuo… (記録)

画像1 なんかよく分からないけど、いつの間にかシルバーランクに成り上がってました。すげーのかすげくないのかわからん。
画像2 쥐という文字の「ねずみ」感の無さ めちゃくちゃ覚えにくい
画像3 豚もじゃねぇか 豚感ゼロ過ぎでしょ まず、밥ってなんだよ。밥って。
画像4 犬はなんだかんだ許せる範囲内ではある。가って犬っぽさあるし。(横顔みたいな)
画像5 パン=빵らしい。 発音としては、「ㅂ=b、ㅏ=a、ㅇ=ng」なので、「빵=bbang」(バァン)。 日本語の発音と似てんの草生える。そこはブレッドじゃねぇのかよ。
画像6 ㅗとㅛの違いがマジで聞き分けにくくて困ってます。
画像7
画像8 それでも俺は継続します。とりあえず年末までは続けたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?