見出し画像

余談:おいしかったです

著:一般的なコニー


皆さまの記事を読んでいる時間帯など私の与り知るところではありませんがこんにちは。

なぜペッパーランチには看板のpやnなど特定の1文字だけ色が違う店舗が存在しているのか、気になって仕方がないお年頃です。
どうも、ー般的なコニ一です。


皆さんは、本来ご飯にかける為に開発されたはずのふりかけをパスタにかけた「ふりかけパスタ」を食べた経験はありますでしょうか。

私はひとり暮らしを始めてからふりかけを使うことがめっきり無くなってしまい、家にふりかけが存在しないため試したことがありません。

しかし、巷では人気なようで、「ふりかけ パスタ」と検索するとかなりの数ヒットします。

いっぱいあるね


なんならふりかけを販売している企業が自社のWEBサイトにレシピを載せていることも。

「のりたま」を販売する丸美屋のWebサイト

そこで私は考えました。

もしかしてご飯にパスタソースかけても美味いんじゃないの??

そうに違いない。どうだいGoogle先生

あっ

ご精読ありがとうございました。


この記事を書いたメンバー

インターネットの海は広い


使われなかった写真たち

用意したもの:パスタソース・ご飯・包丁・まな板
既に美味しそう
どこに出しても恥ずかしくない混ぜご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?