見出し画像

沖縄LIFEと言う贅沢な人生

はいさい♪
沖縄の八百屋、そーぶーです
めんそ〜れ〜〜(^^)

普段は八百屋と言う仕事をやりながら、ここ沖縄の地でYouTubeも趣味でやっています
沖縄の食材や野菜のこと
そして、沖縄の飲食店さんの、食べ飲み歩き動画を主に、YouTubeで上げています

動画だけではなくて、文字でも飲食店さんの紹介や、沖縄の食材のこと、美味いもの、自然など、沖縄に関することを書いて行きたいと思います

皆さまご存知の通り、沖縄ってほんと良いところなんですよ!!
沖縄生まれ、沖縄育ちの僕ですが、県外や海外も数年いた経験もあり、離れてみてより、沖縄の良さを感じました
今は、大好きな沖縄で毎日楽しく生活しています

僕の趣味でもある、『美味いものを食べる』を今後
このノートでも発信して行きますので
沖縄好き、野菜や果物好き、美味いもの好き、ビール好き、お酒好きの方
フォローよろしくお願いします(^^)
沖縄のいいところや穴場なども紹介しますので、楽しみにしててください♪
よろしくでぇぇす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?