見出し画像

休日ランチ【沖縄そば】

5/3(火)、ヘアスペースmの定休日
祝日でしたので
普段行けないお店に行けました

以前、ご紹介したことがある
沖縄そばの店【てぃだんちゅ】
最近お昼は、土日、祝日しか営業していないので
久しぶりに行くことにしました。

12時からなんですが
ここは並ぶので
早い目に行きましたが
もうお一人待ってられました!

久しぶりのソーキそば

ところがショック!
以前とは別物!
麺もスープも!

私は以前の方が好きやったな〜!
両隣のお客さんも同じように
「なんか前と違うね〜…」
って、言ってられました。

口直しにコーヒーショップへ
行ったとこは
普段、曜日が定休日なので
なかなか行けませんでしたが
この日は祝日なので
空いていました


ヘアスペースmの1本東の筋の
ちょっと下(南)にあります
去年、オープンしたお店
店名が【タオカ コーヒー】っていうのが
神戸の人間にとっては
ビミョ〜ですけど^^

私は水出しコーヒーを飲みました
すごく美味しかったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?