見出し画像

休日ランチ 二宮市場へ

3/1(火)、二宮市場に行って来ました

お目当てはここ^^

画像1

妻が以前来て

「ここのカレー、美味しかったよ〜!」

と言っていたので、この日は二人で行きました。

画像2

私はこれ!ホント、美味しかった!!

妻は今回は、こっちを頂きました

画像3

これも美味しかったそうです


お店お二人でされてられますが、とても接客がよく、いい雰囲気でした。

画像4

なんと彼女は、ネイティブアメリカンとのハーフ!

言われなかったら、わかりません^^

とてもいいお店でした

行く価値ありですよ〜!!

画像5

月曜日が定休日だそうです。

夜は飲めるのかな?


帰りに和菓子屋さんがあったので、買って帰りました。

画像6

画像7

懐かしい味で、美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?