見出し画像

休日に料理教室

今年の1月に、あるワイン会で

芦屋でイタリア料理の教室をされている方とお知り合いになり、

2/15(火)に参加してきました。

10:30からスタート

私以外みなさん女性 12人!

ちょっと圧倒されました^^

画像1

私も料理作るのは嫌いじゃないので、

楽しくさせていただきました。

今日のメインは、紀州の猪肉

画像2

パスタのトマトソース作り

お昼には出来上がり、

みんなで頂きました。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

スパークリングワインや赤ワインも頂き

お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?