見出し画像

はじめまして。広尾にある1席のみの完全プライベートサロンHAIRSALON-Sです

皆様はじめまして。広尾にある美容室HAIRSALON-Sです。本日からnoteにて髪にまつわる記事を書いていくことにしました。文章作成は苦手ですので、読みづらい箇所が多々あると思いますが温かい目で見守っていただけると幸いです。

自己紹介

HAIRSALON-S
東京都渋谷区広尾5-19-12 渋谷広尾ビル6F
1席のみの完全プライベートサロン。
大人の「美」を提供する美容室として2022年にオープン。
当店の考える大人の「美」とは、健康的な髪の「艶」と根元の立ち上がりにあると考えております。そのため、技術や取り扱っている商材は常に精査し、効果が確かなものを取り揃えております。
ヘアデザイン(カット・カラー・パーマ・トリートメント)に加え、育毛・オーダーメイドウィッグ・増毛エクステにも注力しており、年齢と共に変わる様々な髪の悩みに対して最適な解決策を提供しています。

記事のジャンル

・ウィッグ
・育毛
・美容
・ヘアデザイン
を現在検討中ですが、状況に応じて随時変更する可能性があります。

3日に1回を目途に更新を行う予定ですので、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

HAIRSALON-S広尾


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?