見出し画像

ミリ スタイリング

ケアスタイリング「mm」
大人の髪と心をととのえる、
ケアスタイリング、 mmミリ 。

取り扱い始めました

“心地よくケア”は当たり前。mmは、天然由来成分と
美容成分のやさしさで、ケアしながらスタイリングできる
「ケアスタイリング」をかなえました。
髪をさわりながら、ふわっと広がる香りに、心もととのいます。

1. 天然由来成分+美容成分90%以上(水を含む)
ストレスフリー処方

2. べたつきを抑える最新技術
植物由来のさらさらパウダーや、べたつきの少ない保湿剤・油によってべたつかないスタイリングを可能にしました。

3. お肌へのおもいやり
合成セット樹脂一切不使用。お肌にやさしい天然由来のセット成分でしっかりしたセット力を実現しました。

4. UVケア効果
固形のシアバターの2倍の紫外線吸収能を有する液状シアバターを使用しています。バターでのSPF・PA表示は業界初※。
※自社調べ 2018年8月時点

5. ヒートプロテクト効果
ドライヤーの熱による髪のダメージを防ぎます。

6. こだわりの天然水使用
フランス産アルプスの雪解け天然水を使っています。

7. 厳選されたエシカル原料
• イリペバター・シアバター(一部)
 • フェアトレード原料
 • オーガニック認証取得
• ドデカン・スクワラン・ラウリン酸イソアミル
 • オーガニック認証取得
を採用しており、安心してお使いいただけます。