見出し画像

ライズ・オブ・ザ・デュリスト(1BOX)の開封結果

画像1

ジャン!ということで、今回は「ライズ・オブ・ザ・デュリスト」の開封結果を紹介します。
遅くない?と思った方。確かに遅いですね。(笑)
そういえばTwitterで軽く載せただけで、詳しい開封結果を書いてなかったなと思ったので、記録や総括も兼ねて残しておきます。(書くの忘れてたとか口が裂けても言えない…)

では、1BOXの開封結果はこんな感じになりました↓

画像2

開封結果と出た順についてまとめると・・・

2パック目:教導の騎士フルルドリス
5パック目:焔聖騎士帝-シャルル
7パック目:禁じられた一滴
11パック目:三戦の才(アルティメット)
12パック目:六花聖ストレナエ
16パック目:戦華盟将-双龍
20パック目:天龍雪獄
22パック目:灰燼竜バスタード
24パック目:暗黒騎士ガイアソルジャー
28パック目:六花聖ストレナエ(シークレット)
30パック目:森のメルフィーズ

となりました。
前半の15パック目までは、今回作りたかったデッキや改良したいデッキのパーツ、欲しかったカードだったので、幸先が良いスタートだなと思いましたが、後半は失速感が漂う内容に。世の中、バランスが取れるようになっているんですかね?

画像3

それにしても、新しいアルティメットレア、綺麗ですね~!「アルティメットレア」には、「レリーフ」というもう一つの呼び方があるのですが、今までは彫ってあったので、個人的にはレリーフと呼んでいたのですが、今回のは、それとは別物で普通に「アルティメットレア」と呼んでもいいなと思ってます。
個人的にはとても好きですね~♪

画像4

そして初回限定版のBOXについているボーナスパックですが・・・
「黎明の堕天使ルシフェル」がお出でなさりました。

画像5

「堕天使」デッキに欲しかったので、このご対面はとても嬉しかったです。
以上が「ライズ・オブ・ザ・デュリスト」で当てた11枚のカード+1枚の紹介でした。
次はもっと早く書きたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?