見出し画像

ムーンプランナー様のインスタライブにお邪魔しました♡

#ムーンプランナー美容部 発足!

以前よりムーンプランナー手帳を愛用しておりましたので、自分がムーンプランナー様の インスタライブにお邪魔する日が来るとは思わずドキドキでしたが、
ムーンプランナー様の聞き上手で、優しくて面白く分かりやすいトークに導かれるままにあっという間に2時間お話しさせていただけてとても楽しかったです!!ありがとうございました!!!!

ムーンプランナー手帳は2023/3/22から春夏分に切り替わりますので、まだお持ちではない方はぜひぜひ
こちらのリンクからご購入くださいませ✨
新月と満月から始まる新しいスケジュール帳です!https://moonplanner.jp/


インスタライブたくさんの方に見ていただけてコメントや、その後のツイートでのご感想などとても嬉しかったです❤️
アーカイブも残してあるとの事なので、未見の方はぜひご覧くださいませ✨

Twitterのハッシュタグもめちゃくちゃ見ています❤️
勇気を出して美容の冒険へ一歩踏み出してくださり、
さっそく実践して効果を感じてくださってる方がたくさんいらっしゃってとても嬉しい!!!!

インスタライブの詳しいあらすじは、ムーンプランナー様のnoteをご覧ください!!

「今あるものでも始めやすく、ワンランク上のものを選んで特別なお手入れにする事も出来る」をテーマに誰でも始めやすいやり方をご紹介させていただきました。

⭐️前々から布教していました #5000円化粧水方法 のやり方や、(効果が出やすく続けやすい)

⭐️新月のお片付けやお洗濯が美肌へ繋がる理由とは?!
家にたまりがちな?!Tシャツの活用法

⭐️ブルーライトやLEDライトに照らされた日常で、「新月」を感じる原始的な方法とは?!

などなど盛りだくさんでお話しさせていただきました!

何よりムーンプランナー様が聞き上手で、面白くて話がつきませんww

#ムーンプランナー美容部 ヘア編のご希望もいただきましたので、また後日第二弾の段取りも考えていきたいと思います

今回の配信で私のことを知ってくださった方も多いと思いますが、こんな感じでゆるりふんわりとみなさんのお悩みと向き合っております。
美容の冒険の旅へ出てみませんかー?
引き続き冒険者募集しております❤️

#冒険者の化粧教室
オンラインヘアメイクレッスンご予約&ご相談
LINEオフィシャルアカウント


皆様のご感想を少しだけご紹介させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?