見出し画像

#冒険者の化粧教室 夏合宿 みんなでヘアアレンジをいっしょにやったよ!

割引あり


第1回目の#冒険者の化粧教室 夏合宿 ヘアアレンジ編が終了しましたー🩷🩷🩷

今回の参加者の皆様ありがとうございました✨

🍉アヅマさま🍉




🍉火辻さま🍉


🍉べべさま🍉



🍉ゆきちぃ様🍉


4名の素敵な冒険者さまでした🩷🩷

ヘアアレンジレッスンってなにをやったのー?


懐かしの練習ウィッグちゃんを引っ張り出してきてモデルさんになってもらいました✨

よくある「5分で簡単まとめ髪」(ベースにカールアイロンで巻いてあります)とかは全く無し!!

ヘアアイロンなし、スタイリング剤もなくてもOK!
くるりんぱ?何それ食べれるの??
三つ編み出来なくてもできちゃうまとめ髪!

オンラインルームで約2時間、途中休憩もはさみながら
最後は手持ちのアクセサリーやヘアオイルなどをたしてもらったりしながらシルエットの微調整をして
みなさん素敵なヘアアレンジが仕上がりました🩷🩷

レッスンの結果はレッスン終了後のご自身で撮っていただいお写真をイラスト化しました✨

みんな素敵ー!かわいいー🩷🩷

髪質や髪の長さ、髪色みんな違いましたが
同じ手順でやっただけなのに
仕上がりがみんな違って、みんな素敵🩷🩷

毎回言いますが、レスポンスが早いのは自分への経験値、爆上がりへの最短ルートです
迷っても、悩んでも手を足を動かして考えて
俯瞰して人に聞いたり助けてもらったりしながら
答えに辿り着きます。行動力はご自身の宝です✨✨

見てるだけで出来たつもりになってても実際やると
全然違いますねー!不思議だねー!

私も最近iPadでお絵描きの練習をしていますが
イラストレーターさんのライブ配信で一緒にお絵描きをするという練習をしています。
一回ではなかなか理解できないけど「最後まで仕上げる」を目標にやると
少しずつですが出来ることが増えてる!!それが嬉しい✨

アヅマ様も最速レポートnoteでふれてくださっていましたが
「反復練習」大事ですね!!グループレッスンをやってみて改めて心にしみました🩷



チャンスの女神は前髪だけしかないから
すぐにつかまえないと、後ろから捕えることは出来ないみたいですよ👼(ギリシャ神話)

しっかりつかんでね!!



#冒険者の化粧教室 とは?

みんな人生という名のクエストの冒険者!

あきらめないで!!

自分のためのメイク方法をひとりひとりにあわせてオーダーメイドでレッスンします☺︎

"あなたの為のヘアとメイクの話をしましょう"


オンラインヘアメイクレッスンご予約&ご相談 はお気軽に
LINEオフィシャルアカウントを追加してご連絡ください✨


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?