見出し画像

#冒険者の化粧教室 夏合宿 ヘアアレンジに挑戦しました!

暑さに負けがち、牧場も忙しい短髪ヒツジ(隠し刈り上げ)ですが、「ヘアゴムで一つ結びできる人ならOK」ということで勇気を出してかいまり先生のヘアアレンジの夏合宿に参加してきました!

ヒツジは髪が短いので、サイドにつくるアレンジを教えてもらいました!4人のグループだけどそれぞれに合わせたアレンジと指導がある、ある意味4人分おいしい合宿でした!他の人のやり方も参考になるし、自分もがんばろうって気になります。仲間がいるって素敵。

ピンでとめるとレベルアップというアドバイスイメージつきの仕上がりがこちらです!

髪をつかんで結ぶのすらひさしぶりというありさまでしたが、反復練習でみるみる上達(当社比)です!ショートでもできることがあるってうれしいです。

ヘアアレンジのアイテムの基本説明やおすすめの話もあって、ヒツジの髪の毛に対するやる気がとってもアップしました。
(トングみたいな挟むヘアブラシ、正式名称わからないけど気になるメェメェ)

というわけで頭の毛とももっと仲良くなってがんばろうと思ったヒツジでした!チャンスはゲット!どんどんトライ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?