見出し画像

オンラインレッスン終了後アンケート 大人顔メイクへのアップデート


【今日のお悩み】
幼く見られがちなので大人っぽく、しっかり見せたい
くまが濃い、血色感の無さをどうにかしたい

【相談後変わったところ】
眉の形の作り方、アイシャドウの入れ方、チークの使い方

【感想】
「なるほど!」「たしかに!」と唸ってばかりの1時間でした!
幼く見られがちという悩みを持ちながらふんわりした何となくメイクしかしてなかったんだと気付きました。

眉の描き方も雑誌などで見てはいたものの実際に教わりながら自分で描いてみる、そしてそれを見てもらう事で全然違う印象になったのは驚きでした。
再現性があってとても良かったです!


きっとただ動画を見る・教わるだけでは変わらなかったと思います。
トライアンドエラー、大事ですね。

アイシャドウの入れ方やチークの使い方もですが、「ここまでやっていいのか」が自分の顔面上で分かるのはとても良かったです。
具体的なアイテムもいくつもお勧めいただいたので、早速購入してみようと思います。

また、メイクだけでなく髪型についてもアドバイスしていただけたのは驚きでした!
具体的な芸能人の方の名前も出していただけて、恐縮ながら早速参考にしてしまおうと思います!
メイクはマスクもあるし、でアップデート感なく過ごしてきましたが明日からの変化が楽しみです🥰
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・

お顔立ちを活かした可愛いメイク

そして

しっかり見せたいメイク、
強さを見せたいメイク
優しく見られたくない時もある!!

どちらも手に入れたいと思うのが人間です☺︎

客観的に分析すると少しのポイントと、テクニックでどちらも使い分けれるようになります✨

今日はどこを足し算、引き算しましょう💄✨


オンラインヘアメイクレッスンご予約&ご相談
LINEオフィシャルアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?