見出し画像

オンラインレッスン終了アンケート 美人眉毛♡

【今日のお悩み】

・自分が1番美人に見える眉の描き方が知りたい
・ナチュラル系のファッションに合わせたい


【相談後変わったところ】

・眉の足し引きすべき部分がわかって、手早く綺麗に眉が描けるようになりました。

・アイブロウパウダーの水あり使用をするようになりました。


・オレンジ系をポイントメイクに使ったらくすみがちだった顔色がとてもよくなりました。





【感想などご自由に】

・眉の筋肉というのが具体的にわからなかったので、説明を受けて、このぷよぷよか!とわかってよかったです。

・一般論でなく、自分のためのアドバイスがとても参考になりました。

・私の眉は特別癖がないので、整えても大差ないかと思いきや、顔が整理整頓された感じになってよかったです。

・アイブロウにリキッドアイライナーを使うというのが目から鱗でした。


・オレンジ、コッパー系は避けていた色だったのですが、アドバイスに従い使ってみたら肌悩みがかなり和らいで感動しました。

・フェイスラインの左右差など、自分では気づきにくい部分のアドバイスもいただけたのが嬉しかったです。

・今回は眉でしたが、また違う内容でお世話になりたいと思いました。

・・・・・・・・・・・

終了後、おすすめしたアイテムをすぐ取り入れた感想も送ってくださり

(おすすめしたアイテムが、)どれも自分では買わないアイテムだったので本当に感謝です♡

と仰って下さったのが嬉しかったですー☺︎
苦手だと思っている色にパッと挑戦できる行動力
素晴らしいなと思いました✨

すぐに一歩を踏み出す勇気。ほんとこれ大事♡

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?