見出し画像

オンラインレッスン 終了アンケート バランスがいい眉毛が知りたい


オンラインレッスンを受けてくださった終了後にお願いしている
アンケートの内容をランダムで共有します♡

********************

【今日のお悩み】
・バランスがいい眉毛の描き方が知りたい
・鼻の影の付け方が知りたい(鼻が短くて鼻先が丸い)
・下瞼の上手なアイラインの引き方が知りたい

【相談後変わったところ】


眉毛をミリ単位で丁寧に描いたり鼻に少し影をつけてみたりするだけで顔がくっきりして、手持ちのコスメを上手く使うだけで丁寧にメイクされている感が出て驚きました!

【感想などご自由に】
基本的には持っているコスメで良くする方法を教えていただけるのと、プラスαでこういうアイテムがあったらいいということも丁寧に教えていただけて役立ちました。しかも高級品じゃないからすぐ買えそうです☺️
どの色を使って、どんなブラシをどの向きで使ったらいいのかということも勉強になりました。
鼻の影の付け方に付随してチークでの影の入れ方も教えていただいて、顔の印象にわかりやすい変化があって貴重な時間でした♡


今日はありがとうございました✨✨✨💫

********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?