見出し画像

ヘアメイクが自分用としてリアルに使っている美容用品まとめ2022年12月1日


人がどんな化粧品やツールを使っているのか気になりますよねw
という訳で美容師・ヘアメイク歴25年、担当したお客様は2万人以上。

アトピー持ちで年中手荒れが治らない、乾燥敏感肌で化粧品にかぶれやすく
多毛硬め湿気で広がるボリューム出やすい緩やかな癖毛の
私が普段使っている化粧品そのほかぜんぶを
正直に載せました。

PRや忖度はいっさいありません!!
効果には個人差があるものがありますので、実際の商品のご購入はご自身でご判断くださいませ。

というわけで今回は私が長年かけて情報収集して買っては試して取捨選択したお気に入りのものをご紹介しているため有料設定とさせていただきました。ご了承くださいませ🙏🏻❤️

ご購入日より1週間のみ「コメントでの質問対応いたします」

目次の一部を抜粋してご紹介します♡


ここから先は

8,538字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?