見出し画像

脱毛症の記録15 - 抜け毛再び -

2021/10/12 朝
最近は胸痛(肋間神経痛)で起きることがほとんどだったが今朝はなんともない。
朝食をすませて息子を保育園に。
調子良いかもなんて思いながらチャリンコ漕いでたら胸痛が。
もう鬱陶しい!何なんだいったい!
検査諸々して異常なしっていうんだからしゃーない。

2021/10/12 昼
洗濯機を新調した。
乾燥機能付きドラム式洗濯機。
それが昼に届く予定なので脱衣所を掃除。
いやー掃除は毎日してるんだけどやっぱり手が届かないところには毛玉(髪玉)になってあるわあるわw
それらをキレイにしてその後無事に設置。
これで洗濯するの楽しみ。
乾燥もやってくれるって最高。

2021/10/12 夜
昔買って使ってた最強の腹筋マシーン「アブクラッシャー」を再開。
引っ越しであちこち片付けが終わりようやっと引っ張り出すことが出来た。正確には置く場所を確保出来た。
最近は膝が痛くて走ることも出来ないのでこれで運動再開できる。

久々にやると以前ほど回数をこなすことが出来ず程良いところで終わりにした。
これからガシガシやってバッキバキにする。

で、風呂に入ってシャンプー。
手にまとわり付いた大量の髪の毛が目に入る。
一瞬固まった。
最近は頭髪の抜け毛が落ち着いていた。
だからそれをみて、そっか、俺脱毛症なんだよなと改めて認識する。
左耳後ろ辺りの髪の毛が大量に抜け出した。
ちょっと凹んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?