第5子爆誕

皆様おはこんばんにちは🙋🏼‍♂️


本日2度目のHairboxJouetです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼




AM11:25
無事我が家に第5子が誕生しました。

コロナの中、立ち会えない辛さはあったけど、
1人で戦った妻に感服です。
本当にありがとう💕🥲

まだ名前は正式に決まってないのですが、
親から彼に渡す最初のプレゼントなので、
もう少し考えてからプレゼントしたいと思います。

中学3年生の長男は頼り甲斐のある自慢の息子で、僕の思想をそのまま引き継いでくれていると信じていて、信頼の出来る男になってきました。

小学6年生の次男は名前の通りとてつもなく優しい男。自分のやるべき事を置いてまで、妹や弟の遊びに付き合ってくれる本当にイケメンな優男。まだ子供っぽさの残っている部分はあるにせよ、お兄ちゃんになってきたなぁ…と常々思う。

ピカピカの小学1年生の長女はママ2世と言わんばかりのお兄ちゃん達にバシバシ意見を言う気の強い女子。ブログでもたまに書いてますがとっても感受性が豊かで、家族や友達や自分の好きな人が悲しい想いをしていると自分も涙しちゃうとっても人の気持ちがわかる優女。お世話が大好きで弟に鬱陶しがられてる部分も愛嬌。

年少さんの3男は最近とっても寂しがり屋で泣き虫。今までは典型的な末っ子だったけど、3歳ともなると、だんだんしっかりしてきて、お姉ちゃんにも口答えする程我が出てきました。

こんな兄と姉の元にまた可愛い可愛い男子が入って来ました。

兄弟仲良くお互い支え合って生きていって欲しいです。

そしてなにより、ママありがとう。
ウチの大黒柱はやっぱりママです。
ママが笑顔だったら家族が笑顔でいれます。
ママが幸せなら家族が幸せになれます。
ママが楽しくないと家族は楽しくないです。

大黒柱って家族の中心ですよね。
「金稼いで家にちゃんと入れてるからオレが大黒柱だ!」
なーんて、古ーい親父になりたくない。

大黒柱はママに決まってる。

子供達と僕とでママを笑顔にしていきたい。

ずっと笑っていて下さい。




そして、ブログを読んで下さっている方、
本日2回に分けての長文お付き合いして頂きありがとうございました。




ではまた明日(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?