5周年

皆様おはこんばんにちは🙋🏼‍♂️


HairboxJouetです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


ドタバタもドタバタでっていう言い訳ではあるのですが、忙しくてブログがなかなか書けていません🙇🏼‍♂️

そんな中、こっそり美容室が5月15日をもって"5周年"を迎えました。
本当にお客様のおかげです。
この場を借りてお礼をさせて頂きます!
ありがとうございます🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️


もちろん、お客様だけではなく、家族、両親、友人など沢山の方の支えがあって節目の5年を迎える事が出来ました。
右往曲折ありましたが、今度は"10周年"を目指して駆け抜けたいと思います。


そして、
新事業、"コミュニティルーム515"もこっそりオープンさせて頂きました!
色んな兼ね合いで、本オープンとはなりません。
まだまだ準備が整っておらず、6月くらいにグランドオープンになると思います。

地盤をキチンと固めつつ、チャレンジはし続けて行きたいなぁと思ってます。

今後とも、HairBoxJouet、コミュニティルーム515、共に精進して参りますので応援の程宜しくお願い致します🙇🏼‍♂️

ではまた(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?