見出し画像

まじか!!マジか!?

ファイザーは創価学会USAの子会社??
てっきり海外の会社と思っていましたが、創価学会っていったら、ほら、日本の宗の教の団の体ですよね。って事は、創価学会が人口削減計画に一枚噛んでる??って、1枚どころか2枚も3枚も、悪の根源ですか??

詳しく説明しているサイトです。
https://rapt-plusalpha.com/history/post-17185/

確かに海外の研究者が「日本からのデータを見ると」って、言ってた記憶が私にもあります。そういう事だったのか。びっくりです。

更にびっくりしたのが、下記情報。
創価学会USAの子会社って書いてありましたね。
・フェイスブック
・ツイッター
・You Tube
・グーグル
・ファイザー

え?本当ですか??って思っちゃいますよね。。
そうそうたる会社じゃないですか!
えー、創価の子会社なんですか???

でも、そう考えると、You Tubeの動画削除など、情報統制が簡単に出来ていたんですね。やっぱりここも繋がってきます。

しかもしかも、「創価の学会と安倍の晋三氏は三代にわたる付き合い」だそうで、ほんと日本はあちら側の人によって支配されていたのですね。そういえばいつからか自民と公明が連立になっていましたね。創価の力がやっぱり働いていたんですね。
まさか、こんな連中だったとは、、。同じ宗教でもオウム事件どころの比じゃないですね。
一体どんだけの人がタヒんだ、タヒんでいく事になるか・・・。

一刻も早くこの真相を善良な人達に知ってもらわねばと思います!!



■創価信濃町本部、護送用バス突入大量逮捕■
◇アメリカ軍特殊部隊、日本の巨悪に突入◇
https://ameblo.jp/supereagles2002/entry-12686312782.html
という記事もありました。
逮捕が本当だとしたら、やはり何らかの悪さをしていたって事ですね。

一刻も早い日本の正常化を望みます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?