見出し画像

やっと真実が表に出てきそうです!

アメリカ上院、正式に、今回のパンデミックを計画した者達、それをサポ-トした者達への処罰を行うつもりであると、公式に発言!
https://rumble.com/vju6wb-33321323.html


武田邦彦 先生が強くど正論!! 拡散しましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=aDFFtZ4GHuQ
ちゃんと放送しないならNHK受信料払わんぞ!!


日本のメディアに洗脳された人よ、早く目覚めて欲しい。
何を言っても聞く耳もたず、騙されとるよって状態なのに、日本は平和だな~って。。
おいおい。
私の友人の事ですが、メディアで発表されたら567の真相を信じるんでしょうか。
それで分かったとしても、また何かで騙されないかが心配ですが・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?