見出し画像

自己紹介😊

数あるnoteの中から閲覧頂きありがとうございます😊

まず、簡単に私の自己紹介からさせて頂きます🙇‍♂️

私は1人でサロンを運営しており

お客様の80%以上がカラー、ブリーチ、トリートメントをしていただいております😊

もともとカラー推しの美容師ではなかったのですが
むしろ苦手意識がありました😅笑

狙った色が出しにくい
ムラになる
赤味が消しきれない
根元がオレンジになる…
等、
いろいろな悩みがありました。

そこでカラー苦手な美容師がどうやってカラー比率を上げてカラーが得意になったかをご紹介させて頂きます!

こちらはカラーが苦手な初心者様美容師に向けて
発信していき、カラーが得意になっていただけたらと
思います!

よろしくらお願い致します♪🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?